ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

記録 8/21-8/30

 

 

 

 

 

8/21

 

私には大好きな人が多いけど、最近これは大好きの乱用なのか?なんて思ってしまう。

誰の言葉もすぐ飲み込む私、その言葉が正反対でもどちらも納得してしまう私

信じたい人が多いとどうしてもあれこれ信じたいと思ってしまうよ、難しいね

 

今日はカメラマンのりほと打ち合わせをして両国SUNRISE。大好きな仲間の296s Inc.の企画。どんどん大切な思い出が増えていくよ、どうもありがとう。

なぎささん、お誕生日おめでとうございました

 

f:id:hinakonikki:20190821231913j:image

 

 

 

 

 

8/22

 

今日は前向きな良き感情が溢れていた!いいぞぉ

 

 

 

 

 

8/23

 

はわぁ〜瞼が1トンくらいある…

 

 

 

 

 

8/24

 

最近何かにつけ心が栄養不足、独りぼっちの心地ぃ、なんやなんやこれぇ〜

 

 

 

 

 

8/25

 

DVDとか動画を見ていてもそうなんだけど、人の大きな黄色い歓声を聞いているといつも鳥肌と涙が出るな〜

って話とは全く関係ないけど、服欲しい〜靴欲しい〜化粧品欲しい〜サロン行きたい〜と、女子力高めなことを欲す

 

 

 

 

 

8/26

 

ここ毎日早起き、まじ健康すぎかて〜、夜も20時くらいに寝てたぜ〜健康だぜ〜わておばあちゃんだぜ〜

 

 

 

 

 

8/27

 

4時に目覚めてしまった。洗濯物たちを干すのを忘れててガッカリ…

目覚めたついでに曲作り。作りたい曲を作りたいあんな曲こんな曲

 

もっかい寝て、ご飯買い出し作り置き、夜はつとみとご飯〜楽しかった(乗り過ごしは気をつけて)

 

 

 

 

 

8/28

 

曲を書きたいのに卵が生まれない焦ったさ、モヤモヤとか悲しい気持ちとか全て投げ捨てて車でどこまでも遠くへ旅に行きたい気持ちを抱えた深夜

 

朝、瞼が重たい重たい、整列乗車待機場ガン無視してなるおっさんって何者?

 

 

 

 

 

8/29

 

ボイトレ行って夜は浅草

勝手に流される自分にも、何もかも正しいと思う自分にも、疲れちゃうね。

 

 

 

 

 

8/30

 

陸王くんのおかげで朝までコース、とてもハッピー。みずきちゃんおめでとうケーキが美味しかった、改めておたおめでした〜!っていう朝帰り

 

起きたら17時。アラームかけ忘れ。ちーん。

絶望しながら家事急いでやって青山に、夜はSARAMIのツアファイ、素敵でした