ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 5/1-5/10

 

 

 

 

 

5/1

 

気づけば令和2年〜こんにちはぁ〜

 

 

 

 

 

5/2

 

天気がいい…こういう日こそ出かけたいよね…

 

 

 

 

 

5/3

 

注文してたのもの全部届いたイェーイ

夜はみんなでzoomやったよ💁🏻‍♂️なんか近未来〜って感じ?

 

 

 

 

 

5/4

 

しまった…昼まで寝てしまった…何もないけど化粧はする。顔が起きる気がするから

いっぬがダニに捕まったらしく怪我しててかわいそうだったぴえん🥺

 

 

 

 

 

5/5

 

 

 

 

5/6

 

ずっと踊り倒してた💃

はじめしゃちょーの今日の動画見て心がスッキリした。

今の時代YouTuberが発信するのが1番伝わりやすい気がしますねー!若い子も多く見てるわけだし

 

 

 

 

 

5/7

 

1日頭が痛かった…これはもしや…?って思ったけど、ケータイやめて目を閉じていたらあっという間に治りましたとさ。ブルーライト恐るべし…

眠れない夜には瑛人の「香水」、おすすめしますよ。

 

 

 

 

 

5/8

 

神様はじめました」1日読んでた。

巴衛がかっこよくてしんど。。心が満たされた〜幸せ〜あげ〜

「あなたが孤独なのは人から愛されないからではなくて、人を愛したことがないからなの」ってその言葉。私には深く刺さったよ。

どこでも母親が強いのはきっとお腹に宿る命を愛すからなのだろうね。

 

 

 

 

 

5/9

 

バッボズビクトリー突撃隊✌️

 

 

 

 

 

5/10

 

ちょっと湿ったあったかくなりすぎない風

こういう日はそうだな、何かにふけりたい気分だけど、ふけるものもないから物足りない感じ