ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 8/1-8/10

 

 

 

 

 

8/1

 

8月こんにちは〜〜と同時に青い空もこんにちは〜〜いいねいいね、この天気いいね

洗濯物がよく乾いて太陽の匂いがするからすごく好き〜!おまけに少し冷たい風も最高〜〜!

今日は絶対に灰色ロジックの「8月1日」を聞かなきゃならんとですよ。みなさんも、ね?ね?

 

 

 

 

 

8/2

 

朝からやらかしまくりまクリスティーン、まくりまくりスティーン?どっちでも🙆🏻‍♀️

考えても解決しなければ納得もいかないことたくさんあるやね

たけちとご飯してから夜はPARK!DaDaが最高だった。

 

 

 

 

 

8/3

 

なんか今日はやる気あるな。元気元気。

かあちゃんが久々に弁当作ってくれるって張り切ってたの、毎回なんかやらかすで有名ですが、今回もやっぱりお米炊けてなかったよね…

すごいしょんぼりしてたけど、私的には生姜焼き美味しかったから全然良き🙆🏻‍♀️ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

8/4

 

 Dグレ最新刊発売日!3年に1冊ペースだったから1年半ぶりの発売に気持ちが優勝中。いやぁっふううううい!!!!!あがぁるぅ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

8/5

 

18:00くらいに風呂入ってビール飲んでぷはぁ!!ってあぁ幸せや〜〜〜!ってなる。

 

 

 

 

 

8/6

 

たまたま手に取ったサングラスがいいかもって思ってたら安くなってて、これは買わせる作戦だなとまんまとひっかかりましたね。くそぅ。おかげではっぴぃだぜ

 

 

 

 

 

8/7

 

THE SIXDAYS BLUES  Day4ありがとうございました!

生で見るライブはやっぱり最高だな。うん。

 

f:id:hinakonikki:20200809193554j:image

 

 

 

 

 

8/8

 

昨日に引き続き!ライブハウスは今日も生きているよ。

やっぱり灰色ロジックがすき。灰色ロジックをすきな自分がすき。心がどこまでも突き抜けて軽くなれる

mabutaも最高だった。

おざきさんもお誕生日おめでとうございました🥰

 

f:id:hinakonikki:20200810130701j:image

 

 

 

 

 

8/10

 

照明のお仕事でした💡最近高速使いがちなところが困ってる…でも楽だから乗っちゃうんです…節約だいじ…