ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 8/21-8/31

 

 

 

 

8/21

 

 

 

 

 

8/22

 

去年の暮れに5年くらいは風邪ひかないって決めてから割と守れてるきがする!病は気からって言うけど、その通りかもネ

 

 

 

 

 

8/23

 

めちゃくちゃブンブン鳴らす怖いスポーツカーいて、あんな彼氏は作っちゃあかん。って思ってたら小学校の幼なじみでした。事故は気をつけろよー(と同時に自分にも言い聞かせてる)

あと髪色は暗めの方が似合うと思うよ🥺

 

 

 

 

 

8/24

 

 

 

 

 

8/25

 

皆さんにおすすめします。マックカフェのチョコフラッペ頼むとして、近くにスタバがあるのなら、ぜひスタバ行ってください…

総時間20分くらい待たされて粉っぽいドロドロのチョコジュース渡された🥺

夜は幼なじみと🍺何を話してた、というより何気ない会話でゲラゲラ笑えること、そこだよ。

 

 

 

 

 

8/26

 

初めてピックが欠けた。すごくすごく嬉しかった。

 

f:id:hinakonikki:20200827111221j:image

 

 

 

 

8/27

 

レッスン行ってから幼なじみの誕生日祝い

みんな徐々に歳をとるね。

 

 

 

 

 

8/28

 

レコーディング準備でした。こっからはじまるんだぁなんて考えてました。

 

 

 

 

8/29

 

 

 

 

 

8/30

 

 

 

 

 

8/31

 

おばあちゃんの病院同伴で福島まで🚗

整体師さんだったから私までかかってしまったらっきー!!!

骨の形とはすごいね、うん。一触即発とはまさにこのこと!!!!びっくりドンキー!!!!

にしても片道3時間近くかかるのはどうにかしたいところ🙄

 

 

 

 

 

 

 

8月、個人的に超忙しかった

ぱぁ〜〜っと飲みに行きたいところ〜!!!!