ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日常 3/11-3/20

3/11 9年前のあの日は小学5年生。揺れる机の下で何故か冷静だったのに、周りの泣き声に合わせて泣いてみたら涙が止まらなくて大号泣。何時間泣いてたろう、怖かったんだろうね私。 あの日時を9回繰り返したんだなぁ、私は何が変わっただろう 顔は変わった気…

3/20、ありがとうございました。

バンド解散して初企画を浅草Gold Soundsにて行いました。 ただでさえ1人での初企画でドキドキなのに、風で流れて来たウイルスのせいで余計ヒヤヒヤ要素増えちまって!笑 ハラハラ腹痛え、、なここ数ヶ月でした。 去年から決まっていたものだったのに、こんな…

日常 3/1-3/10

3/1 ほんとに大した理由はなかったんだけど帰省して夜はPARKに こういう時の勘って間違い無いんだよね。sea holly最高。直樹さんが抜ける前美和子さんがいる時に見れてよかった! 夜は岡野さんとさしのみ(尚、私は運転手だった為、さしのみカウントはされて…

日常 2/21-2/29

2/21 風がとても強い日だ。天気がよくとも少し嫌な気持ち。朝起きるのが苦手なここ最近… 太鼓が久々にやりたくなった! 2/22 夜どうしようもなくてギター持って公園行ってジャカッてやった! ほんとどうしょうもない 2/23 起きて風呂入ってご飯、映画を一本…