ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常9/11-9/20

 

 

 

 

 

9/11

 

10年ぶりくらいにWiiを開いた。そこから丸一日ゲーム🎮

今日だけは廃人になる事を許可した自分である!しっかりとやってやったぜ〜!!!

こういう日もたまにはいいね。

 

 

 

 

 

9/12

 

つくし野のお手伝い行ったらまかないで伊勢海老たべさせてくれた🦞多分今年一の幸せきたなこれ

 

 

 

 

 

9/13

 

天気が最高すぎる〜!こういう日は自然と元気が出るね!!みんなは元気??

 

 

 

 

 

9/14

 

今日は一日あっという間だった気がする?

夜ゲームやろうって家帰るまでに企むんだけど絶対お風呂入ったら即ベッド行っちゃう…

中学くらいだったら絶対やってるな。歳取ったな。

 

 

 

 

 

9/15

 

すっっぅぅぅごく楽しみにしてた日🥰

2つ用事あって、どっちも楽しみすぎて結局どっちも最高だったんだ〜!!!

何とは言わないよ、ひみつ〜!!!(キモ)

 

 

 

 

 

 

9/16

 

エンジェルみよちゃん(祖母)の病院の為に福島へ。

早く良くなるといいんだけどな、見てると心が痛くて…良くなりますように!!!

帰りはお洒落なお蕎麦屋さん行った。大満足🥰

 

f:id:hinakonikki:20200923192840j:image

 

 

 

 

 

9/17

 

 

 

 

 

9/18

 

 

 

 

 

9/19

 

朝たけなとバイバイしてつちゃんとスタバで朝活した☀️

朝のカフェってなんか最高よな〜〜〜(超ドライブスルー)

 

 

 

 

 

9/20

 

今日は照明の仕事の集大成の日でした。前々から思い出すだけでお腹痛くなるくらい緊張してた日。

私に色の世界を教えてくれたアンリさん(照明の先輩)の企画でした。

本当に美しかった。こういう日に携われて本当に幸せでした、ありがとうございました。