ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

8/11-8/20

 

 

 

 

 

8/11

 

海〜〜〜🌊🏖たのしかったね🥰

 

f:id:hinakonikki:20200813145745j:image

 

 

 

 

 

8/12

 

 

 

 

 

8/13

 

きゅっきゅっぷっぷって鳴る靴履いて歩く子供はほんとにかわい🥰🥰

大好きな漫画の原画展行って来た。幸せ。

夜はななせちゃん🥰🥰嬉しい話が聞けて私は幸せです🥰

 

 

 

 

 

8/14

 

今日も一日お疲れ!!画面越しのあなたもお疲れ!!私もお疲れ!!!おつかれ!!!

 

 

 

 

 

8/15

 

 

 

 

 

8/16

 

眠たすぎて目ん玉とろけるかと思った1日🥺めっちゃ夜中までがんばったから誰か誉めてくれないかな!!!あぁ誰かに褒められたい!!!!

 

 

 

 

 

8/17

 

照明のお仕事!ダンサーさんとバンドさんのセッションライブでした。まさにアートだね。生で見てもらえないのが本当に残念

最高の夜だった。照明も楽しかった〜

 

f:id:hinakonikki:20200818163631j:image

 

 

 

 

 

8/18

 

最近頑張ってるから今日は少しハメ外した🥰

仕事早上がりしてたけちとお茶会

たのしかたよ🥰🥰

 

f:id:hinakonikki:20200818163924j:image

 

 

 

 

 

8/19

 

なーんもやりたくない時ありません?今日はもうお疲れ〜!みたいな時ありますよね

そんな日でした!でもプリプロ1日した!頑張った!!

夜はSIXDAYSの打ち上げビアガ🍻なんとかやりきれてよかったよ本当に

 

 

 

 

 

8/20

 

朝から銀行巡りしてマックよって1日曲作り☀️ワクワクしていたいよねいつだって

夜はつくし野した

 

f:id:hinakonikki:20200821125405j:image