ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 9/21-9/30

 

 

 

 

 

 

9/21

 

 

 

 

 

9/22

 

 

 

 

 

9/23

 

用事で幕張方面に。

明日台風ってほんとなの〜??

 

 

 

 

 

9/24

 

風がすげぇ。まじすげぇ。台風にやられた💨

今日も生き延びたぜ。まじみんなお疲れ

 

 

 

 

 

9/25

 

レッスン!めちゃくちゃワクワクした

帰りは近くのお蕎麦屋さん

古風な内装にテレビからはバックトゥーザ・フューチャー流れてましたね

そして支払いはPayPayできるという、なんとも不思議な感じでした

おいしかた〜

 

f:id:hinakonikki:20200930235128j:image

 

 

 

 

 

9/26

 

今日は昨日の話の続き

レッスンの後は下北沢へ。

半田さんの弾き語り見に行っただ。

ちゃっかり打ち上げまで参加させてもらっちゃってとてもたのしかったのでした!!

何から何まで楽しい1日だった〜〜〜

 

 

 

 

 

9/27

 

 

 

 

 

9/28

 

f:id:hinakonikki:20200930235113j:image

 

写真でもの言ってくスタイル

 

 

 

 

 

9/29

 

おばあちゃん、末長く元気で。本当に

早く足治るといいね

ハイパーエンジェルみよちゃん

大好きなんだよな〜!!!

 

f:id:hinakonikki:20200930234922j:image

 

 

 

 

 

9/30

 

今月はがんばったぞー!!!!!!がんばった、本当に自分を褒めてやりたい

だからちょっとお買い物してしまった🛍

お疲れ様自分。今日はそう言っていいよね

バイバイ9月、もうそろ年の瀬ね〜