ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

記録 8/11-8/20

 

8/13夜23時くらいだったかな?

深谷さんとたけなとラーメン食べに行って、2人のやってるブログを勧められて始めてみます!おもしろそう!

 

ブログ名は深谷さんが付けてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

8/11

 

今日はアニキのバンドが初めて都内でライブと〜

私は恋の大戦争がすきよ〜

 

 

 

 

 

8/12

 

THE SIX DAYS BLUES Day3、こんな幸せなことがあっていいのだろうか〜と

PARKDINERが宝箱のようだった

音楽って素敵だ〜、最高だ〜、楽しかった〜

出てくれた皆さん、来てくれた皆さん、PARKありがとうございました!

 

f:id:hinakonikki:20190814041238j:image

 

 

 

 

 

8/13

 

打ち上げしてたけなの家にお泊まり、起きてオゴバ行って買い出しして

夜は仲良したちとBBQ

花火して恋バナして、ブログ開設!

とてもキラキラ充実、夏らしい1日

 

f:id:hinakonikki:20190820005325j:image

 

 

 

 

 

8/14

 

久しぶりに会ったこの子は私のこと知らんぷりしてました。全然会えなくてごめんね

そして夜は浅草で弾き語り、すごくフラットに純粋に楽しめた!

今日もまた音楽に救われた気がした。

 

f:id:hinakonikki:20190820010331j:image

 

 

 

 

 

8/15

 

浅草で打ち上げ〜家の鍵を失くしてサブキーを取りに実家へ…*1

なにやってるのやら、わい。🤯

 

 

 

 

 

8/16

 

近所の定食屋でご飯を食べて、夜は新松戸FIREBIRDにて弾き語り

面白い日でした、メンバーの田村隆二と対バン新鮮でした、お互い新しい道に進んでるんだね

歌うことって楽しいと思う、でも素直な私って一体なんだろう?

いつもより夜の風が心地よかった〜

 

 

 

 

 

8/17

 

また定食屋でご飯を食べて、PARKへ

失敗、光、嫉妬、憧れ、感謝、迷走、?に!と…

完璧にカッコいいシナリオを作っても大失敗…

心がたくさん打ち拉がれた1日でした、バランスのいい毎日なんてないんだね

 

 

 

 

 

8/18

 

渋谷でスタジオに入り、そのまま浅草へ

いつもお世話になっているTHE☆☆☆長谷川大輔preの大輔さん誕生祭でした、そしてスパリリとしては最後の浅草でライブ

私にとってあたたかいものを教えてくれる2人です

今日もあたたかい日でした、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

8/19

 

家の前でまた鍵実家に忘れたの思い出して取りに帰った…(3度目)

1日の終わりの帰宅途中、アパートの入口でカップルが別れ話しててなんとも言えない気持ちになった

 

 

 

 

 

8/20

 

今は辻村深月作品を読んでいます。

電車の中では世界の終わりの歌詞を改めて見直し、やっぱりこの人たちの言葉は愛だなーと思う

 

 

 

 

 

*1:2度目