ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 2/11-2/20

 

 

 

 

 

2/11

 

起きて走る、風呂入ってご飯洗濯。

KiNGONSかっこよすぎた〜バンドやりたすぎて泣いてしまうほどの1日だった。枯渇!!

 

 

 

 

 

2/12

 

歯医者に行って夜はレッスン

先生本当は人間じゃないんじゃ、?と思ってしまうほど心を見透かされている気がしてる。

 

 

 

 

 

2/13

 

髪染めて切った!短いの楽〜

今過去一太ってることを知ってショックが隠せない…

 

 

 

 

 

2/14

 

朝起きてご飯食べてギター弾いて歌って、昼過ぎからたけなとドライブ🚗

バレンタインだから手作りチョコ作ろうってなって、買い出し行って実家付近の定食屋で軽く飲んで家帰ってクッキング

すごく楽しかった1日だった〜

 

 

 

 

 

2/15

 

つくばでライブ

大好きな人たちと作る一日

ツアーで来てくれたグッド・バイとbadactor、久々にお会いできて嬉しかったです最高でした

この半田さん、何してるんだろうね?

 

f:id:hinakonikki:20200216200443j:image

 

 

 

 

 

2/16

 

支えてくれる人たちに常々感謝を忘れてはいけないなと思う1日の始まりでした

バレンタインで作った生チョコとカップケーキがみんなに好評で嬉しい〜

自分が作るものを気に入ってもらうのはどんなものでもハッピールンルン

 

 

 

 

 

2/17

 

起きてランニングしてご飯食べた。

夜は浅草にてライブでした。4/10に対バンの大谷くんやっぱり最高だなぁ。

 

 

 

 

 

2/18

 

昨日の夜はしゃぎすぎて起きた時には時すでに遅し。体が1トンくらいでした…コンビニでボーッとしながら朝ご飯(ってことにしとく)買ったらどっちも牛肉、、、(海苔付きの方が美味しかった)

スタミナが欲しかったのねあたし

 

f:id:hinakonikki:20200219160217j:image

 

 

 

 

 

2/19

 

歯医者行って、レッスンしてつとみと牛角!おさつバターが最強でありゃやばい。たくさん話せて笑って楽しかったわん(写真がない)

爆笑しながらガストに入ったのが特に印象的

 

 

 

 

 

2/20

 

昨日は眠れなかった。目がギャンギャンに冴えてた夜。