ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 2/1-2/10

 

 

 

 

2/1

 

朝たけなとバイバイ。たけな家への帰宅は何気に今年初でした。2020年もたくさんお世話になります〜。笑

今日から周年月間スタートで、初日は高木フトシさんのワンマン。弾き語りであれほどまでに感動することってすごいことだなって思いました。ライブを見てて顔が笑けてしまえるあの感じ。あれだよね。あれが最高なんだよね。

 

 

 

 

 

2/2

 

朝起きて少し走って朝ごはん作り、洗濯してギター弾いて歌って。

トッポが前より細くなった気がする。

ポッキーだって増量だのなんだの書くけど実際物が細くなってんだから意味ねーっつの!

 

 

 

 

 

2/3

 

朝起きて1番にたけなの誕生日だったから写真をまとめてたらすげーあるのな。流石かよ

おたおめな。

夜、最高だった。本当に。

ホトケノジーザスさんと久しぶりにお会いできたし、佐藤歩さんとも久しぶりだったけど、みんなやはり最高だなと幸せになりました。

最高な日の夜はやはり飲んでしまうよな〜。

 

 

 

 

 

2/4

 

ちと最近イライラしちゃう。よくないよくない。いつもの"どうせ私なんか〜期"。

めんどくさい女はかなりだるいぞ自分!わー!!!

 

 

 

 

 

2/5

 

朝走って風呂、朝食作り、レッスンして。

怠けた心を引き締めてもらった気がする。慰めてもらった気もする。

本当くねくねしてる性格〜私は私なのに〜

 

 

 

 

 

2/6

 

朝走ったんだが、風が凄すぎて三半規管やられた。何度怒りを覚えたことか…

寒いのも強すぎる風も嫌!!!べりふぁーーーーーーっく!

 

 

 

 

 

2/7

 

今日もライブハウスは良き日でした。仕事のやりがいがとてもあって楽しかった

 

 

 

 

 

2/8

 

楽しみにしてた日!!

8月末と9月頭の2人の誕生日プレゼントで久しぶりに会えたのでした〜大満足〜

魔法陣でふざけるやつ↓

 

f:id:hinakonikki:20200210141515j:image f:id:hinakonikki:20200210141510j:image

 

 

 

 

 

2/9

 

思いがけないことが起こってトラブったけど自分にとってすごくタメになった1日。集中力!

 

 

 

 

 

2/10

 

起きて走って風呂してご飯。

夜、いつもの帰り道、タクシー使ってやりたくなるほど疲れてたけどちゃんと歩きました。