ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 2/21-2/29

 

 

 

 

 

2/21

 

風がとても強い日だ。天気がよくとも少し嫌な気持ち。朝起きるのが苦手なここ最近…

太鼓が久々にやりたくなった!

 

 

 

 

 

2/22

 

夜どうしようもなくてギター持って公園行ってジャカッてやった!

ほんとどうしょうもない

 

 

 

 

 

2/23

 

起きて風呂入ってご飯、映画を一本。

「メリーにくびったけ」

いい意味でアホでしょうもない笑

キャメロンディアスかわゆかった、、、

純粋な愛情って優しいものだよね

 

 

 

 

 

2/24

 

晴れ、風少し吹いてる

期待しすぎは毒だと知った…すぐ期待しちゃいがちガール

 

 

 

 

 

2/25

 

体が重い!太った…ぽよりん。

🍺🍺🍺

ほんと自分って面白くねぇな、と思ってしょぼんとしちまった夜。

 

 

 

 

 

2/26

 

ボーッとした時浮かぶのって自分にとって強い存在ってこと?

今日の朝のアラームは警察からのチャイムでした。心臓止まるっての!

 

 

 

 

 

2/27

 

個性強すぎる4人で🐭🏰🌟

え?1人足りないって?もちろん虎に化けてるだけさ

 

f:id:hinakonikki:20200228174519j:image

 

 

 

 

 

2/28

 

水戸のスマトラブラックタイガーはやはりかっこいい。最高!

 

 

 

 

 

2/29

 

浅草周年最終日

Aeronautsがやっぱり最高すぎてもうほんと最高でした