ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 3/1-3/10

 

 

 

 

 

3/1

 

ほんとに大した理由はなかったんだけど帰省して夜はPARKに

こういう時の勘って間違い無いんだよね。sea holly最高。直樹さんが抜ける前美和子さんがいる時に見れてよかった!

夜は岡野さんとさしのみ(尚、私は運転手だった為、さしのみカウントはされてないらしい)

そんなに落ち込むことないんだなって最近のムシャクシャが晴れた気がした

 

f:id:hinakonikki:20200303233407j:image

 

 

 

 

 

3/2

 

さらりとするりと終えた1日の締めは周年お疲れ様でしたの打ち上げで美味しい焼肉屋さん。豪遊しすぎた…なぜかベロベロ。記憶が欠けている…

 

 

 

 

 

3/3

 

やってしまった。起きて冷や汗が止まらない。頭もグルグル。やってしまった。その言葉が連鎖してた。。

レッスンして浅草にて弾き語り

企画にも出ていただく星乃馨さん。改めてその凄さと、カッコよさを実感。最高だ。

 

f:id:hinakonikki:20200303233424j:image

 

 

 

 

 

3/6

 

どうして少しだけあっているところばかり大々的に取り上げて、饒舌に話せてしまうのだろうね人間て。

どうか、音楽に罪はないから。私たちは守ることしかできないから。今日も携わります。

 

 

 

 

 

3/5

 

1日オフの日。

最近寝ても寝足りない!半日以上眠れてしまう。アラームの意味があまりない…わ…

15軒くらい回ってお店用のペーパーやらアルコールやら探し…なんもない!!!

唯一の戦利品ティッシュを持って職場に顔出し。メディアってこええよ。

 

 

 

 

 

3/6

 

幼馴染みと焼き鳥した🐔

美味しいコーヒーを飲んだ。コーヒーが似合う大人になりたいな。

全く話に色味(恋話)がない私たちである。どっちもはよ幸せになってね。笑

帰りの列車でマスクやペーパーではなく、カールを爆買いしてる人がいた。アルコール除菌スプレーではなくカール。

 

f:id:hinakonikki:20200306230706j:image

 

 

 

 

 

3/7

 

 

 

 

 

3/8

 

 

 

 

 

3/9

 

小中高と卒業式の日を覚えてることがないけど、この日になると思い出す、旅立ちの日に

 

 

 

 

 

3/10

 

メディアは怖い。ペーパー類の話もそうだし、なんでライブハウスがここまでになってしまったのか。怒りさえ感じる。

皮肉な話、ライブハウスから若者が減ってるこの頃だと私は思う。周りの人からたくさん心配の声もらってますが、本当に私は大丈夫です。平和です。

世間が思うほど、皮肉にも毎日人が目一杯埋まってる箱も少ないと思う。その中でもいいシーンが生まれる。ライブハウスは生きている。

ライブハウスは心が生きる場所だと思う、人としての成長をくれる学校だと思う、その場所を無くしたくない、休校にしたくない。願うばかりです。

世界はなんというか、

自然<都市開発

記憶力、意識、潜在力<AI

生き心地がどんどん無くなっている気がする。