ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

3/20、ありがとうございました。

 

 

 

バンド解散して初企画を浅草Gold Soundsにて行いました。

 

 

 

ただでさえ1人での初企画でドキドキなのに、風で流れて来たウイルスのせいで余計ヒヤヒヤ要素増えちまって!笑

ハラハラ腹痛え、、なここ数ヶ月でした。

 

 

去年から決まっていたものだったのに、こんな世の中になってしまって歯痒い気持ちはたくさんあります。

 

 

 

だがしかし!

ライブハウスから遠ざかるを得ない人をとやかく言う気もつもりもありません。しゃあねえべ!

来てくれるお客さんをウイルスから守ろう!

という気持ちでした。

 

 

 

Gold Soundsは換気の徹底だったり、みんなが共有して使う部分の消毒だったりしているのを目にしていたので

日頃からの信頼の元行わせていただきました。

無事完走できたのも間違いなくGold Soundsの力あってです。

 

 

 

 

 

最初から最後まで見てくれた方もあんなに長い時間本当にありがとう。

 

 

 

大好きな人、大切な人、尊敬している人

そんなアーティストばかりで全部見て欲しかったので全部見てもらえて嬉しかったです!

そして最後まで残ってもらえて嬉しかった。

愛でした。

 

 

 

tsutomi

296s Inc.

田村隆二

としぞーさん(puff noide)

ユウネトのおふたり

ななせ

星乃馨さんwithまつこさん

THE☆☆☆長谷川大輔のおふたり

 

 

 

本当にありがとうございました。

たくさんのあったかいものを貰った気がします。

私も頑張らなくちゃ。

やっぱりわ企画は私の名前たくさん読んでもらえて、私の話たくさんしてくれるから嬉しいね!笑

 

f:id:hinakonikki:20200323000656j:image

 

 

 

 

ライブ中、お休み期間は半年と言っていましたが、

実際のところどうなるかの目処はまだ経っていません。

もしかしたら長引く可能性もあります。短くなってくれるかもしれません。

どうなるか自分でもわからなくて不安でもあります。

わかったら少しずつSNS等で告知していけたらと思っています!

 

 

 

しばらくの間お休みしますが、3/20の日を忘れちゃぁいけねえなと思っちょります。

あの時の気持ちを持ち続けて戻って来たいです。

その時はよかったらまた対バンしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は4/10!

今の私はこの日で最後です。

地元の皆さま、ぜひ来て欲しいです。

どうか、どうかよろしくお願いします。

お待ちしています!

 

f:id:hinakonikki:20200323000723j:image