ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 3/11-3/20

 

 

 

 

 

3/11

 

9年前のあの日は小学5年生。揺れる机の下で何故か冷静だったのに、周りの泣き声に合わせて泣いてみたら涙が止まらなくて大号泣。何時間泣いてたろう、怖かったんだろうね私。

あの日時を9回繰り返したんだなぁ、私は何が変わっただろう

顔は変わった気がする。うん。あとは髪色??

あの日から毎年、Yahooで3.11って検索はしようってしてる。

 

 

 

 

 

 

3/12

 

 

 

 

3/13

 

 

 

 

3/14

 

こんちゃんとかこちゃん(新キャラ/幼馴染み)たこ焼きパーチー

粉物しか摂取しなかった。うむ。

中学最後の春休みの日、2人が毎日うちに来てたのを思い出した。理由とかは必要なくてただその時間が大事なのよね〜

 

 

 

 

 

3/15

 

こんちゃん引き続き我が家に、特にすることもなくYouTube見たり興味あるものの話をしたり。ラジバンダリー。

夜は大輔さんたちの10周年企画を見に浅草へ

とてもあったかい日だった

 

 

 

 

 

3/16

 

今日もこんちゃん滞在

朝ご飯はホットケーキとバナナヨーグルト

なんとも小洒落た朝食を取り、そのままショッピン🛍

 

 

 

 

3/17

 

眠い日ってなんだか不思議よね、睡魔って襲われた時どうしても勝てないものなのかしら。

でも一瞬でも目が冴えたら眠いと思わなくなるんだから不思議よね。不思議。

うまくコントロールできたらいいのじゃがじゃが肉じゃが…(何言ってんだ)

 

 

 

 

 

3/18

 

 

 

 

 

3/19

 

 

 

 

 

3/20

 

企画、ありがとうございました。

詳しくは3/20のブログで!