ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 3/21-3/31

 

 

 

 

 

3/21

 

昨日のことを思い返す朝。自分に与えられたものをどういう形に変えて返せるようになれるか、考えた。

そして日々は当たり前に戻って行く〜

シンクロニシティはかっこよい!

 

 

 

 

 

3/22

 

ユウネトとリハ🎸何やるかは秘密!!

楽しかった〜ん(^ν^)

 

f:id:hinakonikki:20200324235655j:image

 

 

 

 

 

3/23

 

晶ランチャーさんは弾き語りを始めたての頃に対バンさせてもらった人。本当にいいんだよなぁ。すこ!当時の私はJKでひたすらいじり倒していただきました。見れてよかったなぁ。

 

 

 

 

 

3/24

 

最近朝ラジオ聞くように頑張ってるんだけども、今日は朝からハードロックモード⚡️

私のルーツの一つでもあるHalestorm流れて爆上げ

メガネを新調した👓今の時代はブルーライトカットやで〜!(多分)

ウィルスどうたらちょっと緊張感が抜けない1日ですた

星に願いを月に祈りを〜!

 

 

 

 

 

3/25

 

歯医者行った帰り道、道を尋ねられたおばあちゃんは無事辿り着けたんだろうか?

最近の流行はMHWのモンスターの生態観察動画です🦖

スマブラがやはりかっこよかった夜でした。。。

 

 

 

 

 

3/26

 

今週めっちゃユウネトのお二人と入れててハッピーマン

今日は昼過ぎに待ち合わせしてタピってラーメン🍜

馬賊というお店でして、行く時は「バゾる」といいます。覚えといてね。頻繁な人はバゾらーとでもいうのかしら。

その後にリハ!

あかねさんの誕生日が28日だからゆうかさんが歌をプレゼントしてた。ロマンチックで素敵

たくさんの幸せをもらった気がした1日でした〜

夜はつんちゃんも遊びきてくれて✌️

 

 

 

 

 

3/27

 

スーパーに行ったら、カップラーメンやら缶やらがなんもなかった。

なぜかすごく怖くなった。

東日本大震災を思い出すね。

人が怖かった。スーパー恐怖症になりそう。。

 

 

 

 

 

3/28

 

コピバンのリハ。今日から自粛生活スタートのようだね。人が本当に少なかった。

ドラムがとても楽しかったです!ただへたくそすぎて笑けてしまったのでもっと頑張ります!

冷や汗たまんねえぜ!ひゃっふう!!

my young animalかっこよい。

 

 

 

 

 

3/29

 

たけちゃんちに来たたけちゃんちに来たたけちゃんちに来たたけちゃんちに来た

すっごく久しぶり…てか寒すぎないすか?

ちゃんと雪だ〜

そんな中今日は下北沢へ演劇を見に。女優俳優もやっぱりアーティスト。とても素敵でした。

 

f:id:hinakonikki:20200329105500p:image

 

 

 

 

 

3/30

 

映画を何本も見てのんびり。こういうのもいいわね〜

1日テレビにくっついてた

 

 

 

 

 

3/31

 

母と病院に行ってきた。体調は良くなる方向!安心。情勢はどうなる方向?心配。

ドライビングな1日でした🚘