ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 4/1-4/10

 

 

 

 

 

4/1

 

エイプリルフール🥚

朝一「かもめ食堂」を鑑賞。世界が終わる前の日は美味しいご飯が食べたいな。ミーとスナフキンは腹違いの兄妹って知ってた?

 

 

 

 

 

4/2

 

1日車に乗ってた。このままどっか行きたいわ〜おすすめの場所はありますか?今の情勢落ち着いたらどこか行きたい

 

 

 

 

 

4/3

 

家でひたすらにアニメのブリーチを見てた。

夜はたけなとつとみとしもむらがきた。

私たちはYouTuberとなった(?)

 

 

 

 

 

4/4

 

やっぱり現場主義って最強だと思った1日。

ライブハウスが、生が、いいよね、やっぱり。

早く戻りたい。

 

 

 

 

 

4/6

 

1日パソコンにへばりついて睨めっこしていた。

 

 

 

 

 

4/7

 

0:00にこんちゃんから電話かかってきて何事だと思ったら誕生日祝ってくれた。その時まですっかり忘れてました。ありがとう。

今年は周りに感謝する日な気がした!

 

 

 

 

 

4/8

 

家の掃除!めちゃくちゃ綺麗になりました〜あげ〜

着なくなった服まとめたら大きな袋4つくらいになりまひた…

 

 

 

 

4/9

 

ダルゴナコーヒー作ってみた。今流行りらしいよダルゴナコーヒー。

 

 

 

 

 

 

4/10

 

家事をたくさんして主婦になった気分。夜はPARKで配信。大谷くん、たけな、本当にどうもありがとう。最高でした。