ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 4/11-4/20

 

 

 

 

 

4/11

 

日々が穏やかすぎて大都会で起こってることなんて嘘なんじゃないかとさえ思う。

 

 

 

 

 

4/12

 

部屋の片付けをしてなんだかんだで一日終わったやん

 

 

 

 

 

4/13

 

本来ならライブの日だったのだが、今日ものほほんと1日を終えた

夜はオンライン飲み会🍋

ちょっと贅沢して生レモンサワー作ってみたよ

 

f:id:hinakonikki:20200416233744j:image

 

 

 

 

 

4/14

 

天気良かったから布団干して掃除した!スッキリきんもちぃ〜い

最近YouTuber気取って編集をしてみてるのだけど、午前4時まで編集頑張ったのに寝る寸前全部消えやがった…くそおおおおおおお!!

 

 

 

 

 

4/15

 

#本日の一杯はこちら

f:id:hinakonikki:20200416233613j:image

 

 

 

 

 

4/16

 

ブリーチ見終わってしまた…何かオススメありますか?

 

 

 

 

 

4/17

 

かもめ食堂の監督さんのやつ、めがねを見た。

世の中が情報が多すぎるんだねきっと

シンプルイズベストってやつだ

 

 

 

 

 

4/18

 

雨、風やばー。

でもその後晴れた時、空が意味深だった気がするな。

iPhoneとは思えない。

 

f:id:hinakonikki:20200421001632j:image

 

 

 

 

 

4/19

 

毎日平凡。忘れかけてた日常。こういうのも悪くないね。外出たいけど。忘れていたものを思い出そう

 

 

 

 

4/20

 

1日パソコンと睨めっこ!

夜は一瞬だけ長谷川大輔オンライン飲み会に参加!楽しかった〜

頑張った後に褒められるのってすごく嬉しい!部活みたいな気持ち!