ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 4/21-4/30

 

 

 

 

 

4/21

 

噂のマスク手に入れたよ。一喜一憂。人間生活難しい。いっそ裕福な家庭の猫にでもなりたい。

 

 

 

 

 

4/22

 

特にお変わりないですね1日

 

 

 

 

4/23

 

 

 

4/24

 

 

 

 

 

 

4/25

 

早起き早起き!午前中にしっかり起きて生活してるとなんだか変な感じだわぁ〜でもこれが大事よな。続く時に続けようっと

 

 

 

 

 

4/26

 

布団の中の時間軸って狂わない?夜はすげー長いけど朝はすげー早い。不思議なもんだね。

唯一の外出って言っても過言ではないいっぬの散歩。今日は広い場所で少し多く遊んであげました🐶

 

 

 

 

 

4/27

 

堂々と遊びたいよね、みんなそうでしょう?

 

 

 

 

 

4/28

 

1日編集作業💻

 

 

 

 

 

4/29

 

すごく考えたけど結局何にも思い付かないおち🤦‍♀️本当答えがないものに悩むのだけは得意だよな自分🤦‍♀️

 

 

 

 

 

4/30

 

朝から母とラジオ体操📻健康かーつって!

もう4月終わりか。あっとゆーますぎて変な感じだよほんと🤷‍♀️