ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 5/11-5/20

 

 

 

 

 

5/11

 

暇があるとたくさん考える。いいことも、悪いことも

夜は「最高な人生のはじめ方」鑑賞📺

 

 

 

 

 

5/12

 

メリーポピンズ、レミゼラブル見た。本当最近の悩みは涙脆いこと。。。すぐ泣いてしまう。。。

 

 

 

 

 

5/13

 

「I'm daniel blake」

日本がどれだけ恵まれてるか、私の周りの生活がどれだけ幸せなのか、考えられるものでした。お金だけでは手に入れられない真心もとても感じたね。

「ウォールフラワー」

車で好きな曲を爆音でかけて走る道。あれこそ青春。

 

 

 

 

 

5/14

 

わぁ!なんでいい天気!!!!家の窓は全開に布団干して洗濯物して!いいわぁ、こういうの。

イマジンドラゴンズのIt's Timeが抜群に相性いいね。最高。

夜はかことこんと📞中学の頃の悩みが今は無駄じゃない

 

 

 

 

 

 

5/15

 

人間いつ死ぬかなんて分かんないね。わかんないよなぁ。後悔しない様にとは私は思わないけど、ぱって消えた時に悲しむ人が悲しくない様に、悲しんでくれる人が強くなれる様に生きたいよね

って思いながら風呂から出た後に目の前がグルグル回ってるメリーゴーランドだったわけです

 

 

 

 

 

5/16

 

やっとオーディオインターフェースが復活した。待ちわびたよぉ〜!?

 

 

 

 

5/17

 

ひっっっさびさのお仕事でした〜!楽しかった。好きな色で好きな人を彩るのはやはり楽しい。素敵な瞬間を彩らせてもらえたのはとても嬉しいです!今夜はぐっすりだなきっと。

 

 

 

 

 

5/18

 

ぐっすりもいいとこだよ。10時まで寝てしまった…もう…雨も降っていてどうにも低気圧な一日でした。

 

 

 

 

 

5/19

 

夜ものまねテレビ見てたんだけど、もりたく&かわぐちこうへい面白すぎでしょ!最高。笑い転げた!

 

 

 

 

 

5/20

 

作業はあまり進まないまま…1日パズルやってた1000ピース!

今更ながらディーグレイマンの疑問。

ネアマナが千年伯爵だったって話以前に、アレンのあの目の傷はマナがAKUMAになっちゃったせいでつけられた傷なはず。
そもそも論でマナは普通の人間じゃないからなんでAKUMAになった?っていう

漫画大好き人間