ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 5/21-5/31

 

 

 

 

5/21

 

いやぁ考えること、気づけること、たくさんあるなぁ。日々、周りの環境に感謝。そういれるように生きていきたいね。後悔先に立たず。

 

 

 

 

 

5/22

 

一階にあった本棚を自分の部屋に持ってきて漫画棚を作った。日焼けしない様にカーテンつけたらサイズぴったんこカンカンでテンションマックス!!ない?そういうとき、ない??

 

 

 

 

 

5/23

 

本日は母/佐代子の誕生日であった。

特に書くこともないけど、体第一で健康にいて欲しいですね。おめでとう。ありがとう。

誕生日だからと元酒豪で有名なおばあちゃん(母は酒が飲めない)と飲んだわけだけども、飲む量は減っても飲むペースは変わらず光の速さ。

小学生の時はよくビール1ケースをスーパーで買って運ばされてましたね〜

櫻井家のハッピー要素はおばあちゃん譲り〜

今日はちょっぴりべろべろでしたとさ🥴

f:id:hinakonikki:20200524025942j:image

 

 

 

 

 

5/24

 

ひるなかの流星みたけど、キュンキュンでギャーギャー言ってた

あんな恋ありえないんだけど、非現実的でもキュンキュンしちゃうのはしちゃう!王道の三浦翔平かっこいい。だけどラストシーンは馬村が少しかわいそうだった。

 

 

 

 

 

5/25

 

緊急事態宣言解除って言ったって自粛期間は続くわけで、勘違いは禁物。ね。

 

 

 

 

 

5/26

 

変わりゆく。ピンチはチャンス。

 

 

 

 

 

5/27

 

となりの怪物くんアオハライド鑑賞

少女漫画って本当シンプルだけどキュンってしちゃうんだから単純よ全く〜〜〜

 

 

 

 

 

5/28

 

ひるなかの流星以来、少女漫画の実写映画鑑賞ハマってる…キュンキュンがほしいいいいうあぁぁぁ

 

 

 

 

 

5/29

 

暑すぎん??暑すぎん??ねえ、暑すぎん??

 

5月病って、意識するからそう感じるだけで、実は基本的に万年心を病んでるもんだろう。

今年はどうなるんだろうか

 

なーんて考えてたらとっくに6月だわ!

 

f:id:hinakonikki:20200530220543j:image

 

 

 

 

 

5/30

 

やーっと届いた!!ステイホームじゃ🏠

自分が行った日のDVDってのがまたいいよなぁ。

たまらなく好き。

 

f:id:hinakonikki:20200530220714j:image

 

 

 

 

 

5/31

 

曇りの日って大概好きじゃないんだど、今日みたいな日は嫌いじゃないなって思った。今更お前の日記面白くないって言われたの思い出して、だから何なん?そう言いながら見てんじゃん?って思った。