ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 7/21-7/31

 

 

 

 

 

7/21

 

最近は家の部屋とか洗面所とかを改造するのにハマってます🏠

だからニトリにめっちゃ行ってる。楽しいよな〜家具とか見るの〜

百均もコスパ以上に使える優秀さんばかりだから最高

 

 

 

 

 

7/22

 

久々に夜飲みました🍻美味しいものすこ〜!!

 

 

 

 

 

7/23

 

PARKのママは初めてPARKを訪れた時から優しく話しかけてくれた人で、元気がない時とかライブで悩んでる時とかたくさん救ってくれました

 

 

 

 

 

7/24

 

眠くってなんもやる気ならんくってうぇいうぇいって感じ〜うへへ〜

 

 

 

 

 

7/25

 

午前中作業。ピアノを弾いてみた🎹実はピアノの弾き語りさんがとても好きなんですね〜〜。

 

高校の頃、近くの定食屋で働いてた

そこは

 

 

 

 

 

7/26

 

目の前ででかい事故起こされてしまって朝からショッキング…

夜はPARK。いい夜でしたね

 

 

 

 

 

7/27

 

 

 

 

 

 

 

7/28

 

来月の予定が割とはっきりする時って好きなんだよな〜〜。はい、A型です。

 

 

 

 

 

7/29

 

どれだけ同じ時間を一緒に過ごしてきたか、じゃなくて

たまに心が寂しくなったり、不安定になった時

安心して話せる人があなたにとって私にとって大事なのではないでしょうか?

感情の波長が合うというか、感じるものが同じ人って話していて心地よくて安心するし

肯定でもなく否定でもなく、ただ受け入れて同じ目線でフラットに話してくれる人っていいよなぁ

私もそうあれたらと思うし、そうなりたいと思うよ

 

 

 

 

 

7/30

 

今日みたいな天気最高!1日部屋の片付け掃除をしていた〜〜

夜は深谷さんとつくし野でご飯🍚

シャドウ変えたの気がついた辺りさすがです…(褒められたとはいってない)

 

 

 

 

 

 

7/31

 

えっ、もう7月終わるの?ってくだり多分中学くらいから言ってる

夜ビール買って早めに風呂入ってあぁ幸せだ〜〜!!

7月もありがとうございました