ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

記録 9/21-9/30

 

 

 

 

 

9/21

 

最近のブームは少女漫画、乙女かっ。

心がギュンギュンするのはいいが、現実に起こってくれなくて悲しいまる。

よくよく考えたら最近「お前のこと思うだけで夜も眠れないZE☆」だの「俺のものになれよ」なんて言う男子はいるんか?お?

とりあえず夜の帰り道、ぼーっと歩くのが毎日寂しいからその時間誰か電話かけてきてくんないかなとかロマンチックなこと考えてる。

 

 

 

 

 

9/22

 

誰かの記憶になれたらいーな。

持ってないものを欲しがったところで虚しくなるだけな人生よ

 

 

 

 

 

9/23

 

昨日と今日のGold Soundsは激アツ

浅草のシーンが集う1日。とても濃厚だった

卓ジョンさんはどうしてあんなにかっこいいの〜。

大輔さんとゆみさんが出演の日はいつも送ってもらえるのだけど、申し訳ない気持ちもありつつ、すごく楽しくて嬉しいんだ、大好き〜!

たくさんのかっこいい優しい先輩に囲まれて幸せです。

 

 

 

 

 

9/24

 

たけなとななせとつとみで柏で遊んだ〜!

個性バラバラなのにおもぴろいね

次はセルフカラー診断で会おうぞ。

 

 

 

 

 

9/25

 

感情がぐちゃぐちゃで、形にしなきゃいけないと思って焦る、でも根本にあるものは"楽しい"なんです。

初心の心は忘れるべからず、今だけはね

ライブが残り一本になってしまった

大丈夫、と言い聞かせる自分に。今日はとても楽しかった。

あとは11/23、何も後悔したくない、今日もやりきれたのか自分に問うているけど、大丈夫きっと

わざわざ足を運んでくれた皆さんに感謝。

 

 

 

 

 

9/26

 

久々に首に筋肉痛を抱えながら朝からレッスンして仕事

素直になるのっていつまでたっても難しい課題よね

 

 

 

 

 

9/27

 

体がダルオモ〜〜。べ、別に太ってねえし!!

 

 

 

 

 

9/28

 

何でこうも毎日上手くいかないんだろ〜気持ちが解消できないよ〜って感じ

色んな人と恋愛についてたくさん話した気がする〜〜みんな幸せになればいいのにね〜て

 

 

 

 

 

9/29

 

たけなのままが作ってくれたホカホカおにぎり持って仕事行く、たかなうめんだ〜〜

つくば帰ります=たけなの家泊まります

nanacoに666円入ってるの知らず666円買い物したの天才だと思う

 

 

 

 

 

 

9/30

 

【急募】

体の疲れの原因と直し方