ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

記録 9/11-9/20

 

 

 

 

 

9/11

 

レコーディングでした

いいものになるといいな、楽しみ!

 

ところで居酒屋も禁煙になるってマジ?

 

 

 

 

 

9/12

 

灰色ロジックのレコ発、本当に大好きなんだー。地元の先輩って言えるのが誇らしい。

帰りはなんか寂しい気持ちでした。しゅん。

岡野さんと高田さんと行った焼き鳥の店、源八すげぇうまかったぜ。

 

 

 

 

 

9/13

 

私はまだまだ数え切れないくらいの子供で。

でもたくさん愛をもらってる子供で。

愛情の塊を与えてもらってる子供なんだって実感した夜でした。

いつもお世話になっているSHUさんのお誕生日の1日

神戸にも行ってみたいなぁ、あの空気感を感じてみたい

天邪鬼発揮、でもたくさん幸せな夜でした

 

 

 

 

 

9/14

 

起きたら左顎がクソ痛すぎて口開けるのが困難つら、原因不明…

どうやって自分と向き合えばいいかわからぬ

キミの笑顔思い出してニヤニヤ〜みたいな気持ちに陥ってましたどゆこと

 

 

 

 

 

9/15

 

心躍る瞬間っていつだってキラキラしてる

震えたブルブルと

最高に楽しかったぜ〜〜〜

 

 

 

 

 

9/16

 

DOMe柏との交歓イベントって事でPARKDINERにてライブ

若者多くて新鮮でした〜〜〜

人の気持ちは十人十色だよなぁ、そりゃそうかぁ、誰も信じてしまいたくなるよ

 

 

 

 

 

9/17

 

たけなと岡野さんと朝まで飲み明かしましたとさ、ずっとゲラゲラしてた

本当たけなの家が実家になってきている〜笑

バイバイして東京に帰って仕事

外側の私があなたの言う本当の私なんでしょう?本当の私なんて〜みたいな気持ちになってしまった。いけね。

 

 

 

 

9/18

 

なにしてたかあんまり記憶ないぽ

久々のスタジオですた。

 

 

 

 

 

9/19

 

やけに1日が早かった気がする、物足りなくて寂しい

誰かの声が聞きたいって気持ち

 

 

 

 

 

9/20

 

ダメダメだわ、元気ナヨナヨ

心の栄養が何だっぺ