ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

記録 8/31-9/10

 

 

 

 

 

8/31

 

明日で9月か。

気持ちがネガティブマン、これは生まれつき。

だが、金髪男児はかっこよい。うん。(無関係すぎん?)

 

 

 

 

 

9/1

 

ハッピーニューマンス、ハローセプテンバー

脳みそと身体は違う生物なんだなと思う

人間は私欲で動く生き物

食べたい、聞きたい、見たい、触りたい

欲が消えた時、きっと死ぬんだと思う

 

今日は愛するONEPERCENTRESのレコ発でした。

これからも大好きな先輩たち

SAKKOさん〜!本当にお疲れ様でした〜!!

 

f:id:hinakonikki:20190902111510j:image

 

 

 

 

 

9/2

 

重たいまぶた擦ってたけなの家を朝バイバイ

夜は浅草にて弾き語り。

髪が青くなりましたよ〜りほの写真本当好きなんだよな〜

 

f:id:hinakonikki:20190903191235j:image

 

 

 

 

 

9/3

 

1日ダラダラと過ごした

風と空気がすごく懐かしいような、心地よくて、ずっと感じていたい、もう秋なのね〜

 

 

 

 

 

9/4

 

「太った」ってことばっか考えてた…

 

 

 

 

 

9/5

 

部屋の汚さが私の心のとっ散らかり具合を教えてるよね。

家で1日レコーディングの準備、日が沈んだ頃に自然特設スタジオ(公園)でひたすらに録る、弾く

 

 

 

 

 

9/6

 

underDOGを久々に見た気がする、悔しい気持ちが残ってるー不甲斐ないぜ、

 

 

 

 

 

9/7

 

誰が本当の私なのかわからなくなるんだけど、歌が歌いたいんすよね、

 

 

 

 

 

9/8

 

忙しい。頭の整理をちゃんとしないとゴチャゴチャとっ散らかって何が何だか

やらなきゃいけないあれこれとか考えなきゃいけないあれこれがたくさんだ

 

 

 

 

 

9/9

 

試練試練試練、最近ダメダメだなほんと、うぅ。

 

 

 

 

 

9/10

 

SHUさんにあれこれプロデュースしてもらってレコ準備、自分の曲がどんどん良くなってくって幸せだね。

でも今更になって気づくことが多すぎんだ

今日1日でお気に入りの白Tがかなり汚れた…