ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

記録 11/1-11/10

 

 

 

 

11/1

 

11月になってしまったね。朝まで寝れなくてYouTube流して寝た。人の声があると安心するね。

ほぼ1日ずっと曲作ってた。

 

 

 

 

 

11/2

 

とーくまで旅に行きたいよ、結構長い期間を

帰って曲作った。

 

 

 

 

11/3

 

私はなんのために私をやっているんだろうか

帰りの車の中、悶々と歌作った、なかなか素敵

 

 

 

 

 

11/4

 

夜ラーメン食べた。

帰って曲作った。パソコン作業。部屋が寒いから暖房デビュー。

 

 

 

 

 

11/5

 

嫌な夢を見た。最近夢ばかり見るわね〜

別に誰も早起きなんかしたくないよ。もう少し寝させて…?

帰って曲作った。毛布強い。

 

 

 

 

 

11/6

 

スパリリ前に個人練、パソコンを家に忘れ、取りに帰る。絶望。ただしスタジオのお兄さんが神対応してくれたおかげで気持ちが穏やかになる。結構作業できた。

関係ないけど、私は不器用である、そして弱かったから人を傷つけるのだっていう結論に至った。

今日も丸一日曲を作っていた。

 

 

 

 

 

11/7

 

今日も仕事前に作業。

深夜の灰色ロジックは染み込むねぇ、泣けた。

朝家で作業。曲作り。

 

 

 

 

 

11/8

 

虚無〜

 

 

 

 

 

11/9

 

虚無〜

 

 

 

 

 

11/10

 

バンドやりたい〜