ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

記録 10/21-10/31

 

 

 

 

 

10/21

 

ひなこは大変酔っ払ってる。久々におろろろろ…

たけなに助けてもらった。感謝…しぇいしぇ〜い

 

 

 

 

 

10/22

 

たけなの家早々にバイバイ。夜はラーメン食べた。

 

 

 

 

 

10/23

 

久々に晴れた〜心も同時に晴れている〜

私は何か聴きたい時、音楽=気候だから、今日はワクワクしたり懐かしく心がくすぐられる曲が聴きたい

 

 

 

 

 

10/24

 

夜浅草に繰り出した

美味しいものって素敵よね、大根餅今度作ってみよ〜

 

 

 

 

 

10/25

 

23日に続いて

にげない、めげない、くじけない。

そんな1日でした。

 

 

 

 

 

10/26

 

灰色ロジック、灯火祭、高崎SUNBURST、最高。

あぁ幸せだ。胸がいっぱいで。キラキラで。ワクワクしてしまうよねあんな景色。ドキドキしてしまうよ。

かっこいいって素晴らしい、楽しいって素晴らしい。

「覚悟が決まった時がバンドマンになった時」って言葉がまだじん、ときてる

 

 

 

 

 

10/27

 

高崎から帰ってきて直後、風邪をひいたらしい、喉が激痛で。。。

頑張りました越谷ごりごりハウス、丁寧に大切にやりました。大事なこと。

296s Inc.とそれぞれアコverで初対バン

やっぱりかっこよかったし、好きだなぁって思いました。

次のごりごりは1/19にイッペーさんと。

 

 

 

 

 

10/28

 

やりたいこと、行きたいとこ、あれこれあったんだけど、家にこもっていた

少しだけ勉強して、曲作って、ご飯作って

本当の気持ちから目をそらしてはいけないけど、いつだって強くなれないんだよなぁ。

 

 

 

 

 

10/29

 

今日はレッスンに行って、夜はりほとあれこれと打ち合わせして、お散歩した🚶‍♂️

たまにふと、昔のこと思い出してすごく恥ずかしくて死んでしまいたくなるよね…拭いきれないことってたくさんある…あぁ恥ずかしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/30

 

出ない声を癒す歌い方の練習も兼ねてカラオケへ。相川七瀬を明日歌うため。なんで部屋の料金が120円のくせにドリンクが430円なんだろうね。割合おかしいわよ。しょぼんぬ。

夜は浅草にてライブ。ピッチ!滑舌!以上!

余談だけど、君の言葉の影響力は私にとっていかほどなのかわかってるのかぁい??頭をぐるぐるさせてくれるじゃないか〜うわぁぁん

 

 

 

 

 

10/31

 

くるりは曲がやっぱりいいなぁ〜

何が正しいとか、何がいいとか、そういうのって自分が決めることなの。わかってる。

本当に色々ぐるぐるしすぎて濁ってきてしまう

WOMCADOLEの歌詞っていつも前向きで炎的で素敵よね。