ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

記録 11/11-11/20

 

 

 

 

 

11/11

 

急遽で会えることになって久々にこんちゃん(幼馴染み)と飯行った。食って食って食った。

全然会えてなかったからね、楽しかったよ

 

 

 

 

 

11/12

 

箱根とか別府とか行きたいな、ドライブしがてら

 

 

 

 

 

11/13

 

ムルソーでランチ食べた!この緑のパン、めっちゃうまい

ランチとお茶行こ〜って誘える友達ほしい

 

f:id:hinakonikki:20191115143440j:image

 

 

 

 

 

11/14

 

浅草でライブ

Rainbow Sliders最高だった

新曲3曲ほどやりました。

 

 

 

 

 

11/15

 

SARAMIのラストライブワンマン

愛がたくさんあったね、そこに。最高でした。

 

 

 

 

 

11/16

 

昨日の酔っ払った自分思い出してやっぱり嫌になってる…

つとみのダンス見て、夜はパーク

つとみがいろんなものを踊っているのをもっと見たい。そう思った。

ILL WILL最高だった。大好きなものを大好きでいたい。それだけ。

 

f:id:hinakonikki:20191117151827j:image

 

 

 

 

 

11/17

 

本日は照明のお仕事。修行でした、10時間くらいずっと卓を触り続けてたんじゃなかろうか。どんどんわかり合って行こうじゃないか、卓よ。なぁ?

昨日あたりから気持ちの調子が戻ってきてる、このままどんどん治ってゆけ〜!

 

 

 

 

 

11/18

 

新松戸FIREBIRDにて4マンイベントでした。

見てくれた方、本当にありがとうございました。

家族が増えました。左から私の叔父さん、富山のお母さん、そして叔母さん。本当に楽しかったです。またいつか。

 

f:id:hinakonikki:20191119024352j:image

 

 

 

 

 

11/19

 

好きなものを私は好きと胸張って言える人間でありたい。誰かを傷つける事も、幾らでも遠回りを重ねる事も、全ては己の弱さからなんだろう。と考える早朝であった。

 

 

 

 

 

11/20

 

0時から始まるという浅草の酉の市に行った!

人混みはやはり苦手でしたとさ…夜の街を歩くのは楽しかったけどね

起きてからはやっぱり酔った自分を嫌になった。