ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 1/21-1/31

 

 

 

 

 

1/21

 

新しいことを始めてみようと思った朝。なんだかいつもより有意義な午前中!すてき〜

継続は力なりだぞ自分〜頑張れ

夜はひたすらにぽーっと考えていた。ぽーっとね。ぼーっとじゃなくて。ここ大事。ぽじてぃぶなやつ。

最近の頭の中、「会いたい人にどうにかして会いたい」「バンドやりたい」「腹が減ってしょうがない」がベスト3。

 

 

 

 

 

1/22

 

今日も有意義であったぞ。素晴らしい。止まるのをめちゃくちゃ恐れているけど。‪

私の周りにいてくれる人がいつか突然にいなくなってしまうのではないかって不安に駆られるこの頃。
結局私なんて〜って考える癖。変わんないよね自分。あーあ誰も関係ない話、自分の話〜どうしようもねえおセンチ〜

写真はなんか撮れたかっこいいやつ、レントゲンみたい

 

f:id:hinakonikki:20200123130234j:image

 

 

 

 

 

1/23

 

レッスン行ってカフェで明日用に仕事して夜はスタジオ。有意義である。

気分屋すぎるためにどれだけ調子いい時を有効活用できるかが私のポイント。

にしても体が筋肉痛すぎ。やば。

 

 

 

 

 

1/24

 

有意義に朝を過ごした。最近タバコやめた。しんどい。変わりにコーヒーがマイブーム。☕️

浅草にChante Lyricってバンドが2回目で来てて、2回とも照明させてもらったんだけどすごく好き。一個上とか信じらんね〜最高か〜(ボーカルさんがハウルっぽい気がしてならなかった)

 

 

 

 

 

1/25

 

誰かに必要とされたり、人に褒められるのはやはり嬉しいものですね。って1日でした。

半田さんとスタジオ入ろう〜って話になってワクワクした。早く歌えるようにならなきゃって理由がどんどん増えてってはっぴぃ

2020年1月、すでにたけなと色違いという名のお揃いが靴1足・服3着になっています。年始早々仲良しかっ!

 

 

 

 

 

1/26

 

今日は念願のおでん屋さんに行ったんだけど最高に美味しくて感動…!幸せな時間だった

 

 

 

 

 

1/27

 

昼過ぎくらいから出かけてショッピングをして夜は越谷。たむそんみてきた。電車遅延してて雪予報だったから早帰りしたけど雨になりやがった。くっそぅ。3/20よろしくな〜

 

 

 

 

 

1/28

 

昼から病院行って諸々検査を受けた。採血永遠としてた。

 

 

 

 

 

1/29

 

カフェ行って作業してレッスン。

歯医者さんも行った!初めて行くお医者さんってクソビビるけど、めちゃくちゃいい人ばかりで外出たら天気良くて気分がめちゃくちゃ良い〜

が、しかし虫歯疑惑だったのが親知らずのせいだったと知って嬉しいんだか嬉しくないんだかよくわからなかった…3、4年後は確実に抜歯…

 

 

 

 

 

1/30

 

天気が昨日から良くてとても心地が良かったけど、プンスカな1日でした💢👊Amazonプライムめ…

 

 

 

 

1/31

 

つくばでライブ。なんだかんだ1年ぶりに対バンだったたけながよかった。すごく。

写真は季節感外れてますがそのたけなです。

 

f:id:hinakonikki:20200201002326j:image