ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 6/21-6/30

 

 

 

 

 

6/21

 

SUPER BEAVERのラジオ聴いて、動画見て、ライブDVD鑑賞して、雑誌見て

初めて知った時はあんまりよく知ろうともしなかったんだけど、彼らは煮干しだよ。

噛めば噛むほど良さが溢れる。。。

何が好きって書き出したらキリがなくてめんどくせえやつだなって思われても嫌なので、ぜひ誰か語りましょう💁🏻‍♂️

 

 

 

 

 

6/22

 

早起きって絶対得するし、気分がいいし、良いことばかりなのはめっちゃ分かってるわけですよ。

それでも起きようとすると身体がごねるわけです。

毎日早起きしたい!週一めっちゃ寝る日があって、、そんな日常素敵じゃない?ねえそう思うよね私?

 

 

 

 

 

6/23

 

今まで曲作るのに手癖とか、綺麗だと思う音色使ってやってきてたから「これは○○コードだ!」って意識してなくって、今になって苦しんでいます…ちゃんと知りながらやるべきだったんだろうか…

 

 

 

 

 

 

6/24

 

夜に美和子さんとSIXDAYSのミーティング🗒

最近体の健康とかを管理してくれる機械使ってるんだけど(Apple Watchじゃないよ)

それの"気分"って欄があって、普段は「悲観的」「落ち着いている」とかなんだけど

なんとその時間中ずっと「喜び(マークでいうところのこれ→🤩)って結果だったんですね〜!!初めて出た!

っていうくらい楽しかったんです🥰

あっ、ちゃんとミーティングやってますからね

8/8(土)楽しい日になるのでぜひきてくださいまし!

 

f:id:hinakonikki:20200626155709j:image

※この日、私の出演はありません。

 

 

 

 

 

6/25

 

 

 

 

6/26

 

工事の人たちのピンポンで起きた…1週間前くらいからいつ来るか、いつ来るかって毎日早起きしてたのに!!!帰ってくるの遅かったからってめっちゃ寝ちゃった日に来たよ!!!もう!!!今日に限って忙しいのよ〜〜

でも工事の人たち明るくていい人たちで、今日が最後だったのは悲しい…

で、夜は太鼓久々顔出すか〜っていったのに、公民館予約取れてないって言って無くなって🙃

な!に!こ!れ!

 

 

 

 

 

6/27

 

部屋を改造大会😇本棚移動して、後はベッド入れたら完璧!楽しみ〜

 

 

 

 

 

6/28

 

部屋の掃除の続きして、焼肉食べた🍖

夜は卓ジョンさんとレモネーズ配信

そのあと花火🎆

 

 

 

 

 

6/29

 

本屋さん行ってブラブラしてそのあとひたすらエヴァンゲリオン

今更観ているわけです🤦‍♀️

 

 

 

 

 

6/30

 

フェアリーテイル、ちなみにジェラール派です🙋‍♀️グレイも好きだけどシルバー派でギルダーツが父親になって欲しいですね🙋‍♀️