ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

記録 10/1-10/10

 

 

 

 

 

 

10/1

 

増税しちゃった、ハローオクトーバー

タバコがまた高くなった…あぁ辛い。

部屋がとっちらかってる、片付ける暇も体力もこの頃ないから誰か家政婦して?

この間柏で遊んだメンバーでセルフカラーは断念して上野に、みんなして人のケータイで自撮りするんだからもうかわいいなぁ

 

f:id:hinakonikki:20191001232211j:image

 

 

 

 

 

10/2

 

浅草Gold Soundsにて弾き語りでした。

幻と対バンで、PARKじゃなかったのが不思議な感じだったけど、なんかこういう感じで今もライブできてることが嬉しい

そして帰りは大輔さんとゆみさんに送っていただいて、ラーメンもご馳走になってしまいました…いつもすみません…おいしかった…

 

 

 

 

 

10/3

 

朝から用事済ませて、かあちゃんが東京出張で来てたから合流してランチ、おらはカツオが好きなんだでや

そっから髪染めてもらって下北沢SHELTERに遊びに行った、韓国から来たTHE SOUND、すごくいい人たちで音楽もかっこよかった〜いろんな意味で歳同じだとは思えない〜

mollのこーたさんにギャル化してると言われたのでより極めていこうと思います

う〜む休日ってかんじぃな1日でしたな

 

f:id:hinakonikki:20191003142940j:image

 

 

 

 

 

10/4

 

何してたかあんまし記憶ないけどとにかく忙しい1日だった

カラコン間違えて買ってモーターと思ったら意外と付けた感じが良くてラッキー

もしかしたら、は信じちゃいけない。ガッカリが増すだけ、いつもそうでしょ?

 

 

 

 

 

10/5

 

生きるのって大変。なーんでこんな悩んでんだろ。あほくせー。みたいな感じで全部投げ出したい衝動。

でも生きる世界は人それぞれでみんな悩んでんだもんなー。と解消はしないものの考えついた

 

 

 

 

 

10/6

 

気まぐれで1日2L水飲みチャレンジ始めてみた。

人間関係ってドロドロしててめんどくさいよね。うまくいかない時ってゲロの味みたい。おえげろ。

 

 

 

 

 

10/7

 

起きれなくて30分くらいベッドで苦戦。1日終わりにスーパー寄って帰宅。今日野菜がいつにもまして高かった。全部150円。おい東京、そういうとこだぞ?

 

 

 

 

 

10/8

 

1週間分くらい作り置きを使って仕事。

リペアに出してたチャーリー(私のアコギ)がめためた弾きやすくなって帰ってきた、やっふぅさいくぅ

 

 

 

 

 

10/9

 

なんか心がえぐられるような、切なくなるような、でもあったかくて爽快なような天気だった朝から夏に戻ったか?と思うくらい暑かった昼から冬きたか?くらいの早朝、なんだこれ

今日はMIKKOさんのお誕生日祭でした、改めておめでとうございます!

私たちは出し物でピンクレディをやりました👽何はともあれ楽しかったどす〜

期待しすぎは良くないけど、会いたいものは会いたいし、会えないものは寂しいよ、

 

 

 

 

 

10/10

 

自分が嫌になった。