ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 1/11-1/20

 

 

 

 

 

1/11

 

「今日終われば楽しい1週間今日終われば楽しい1週間」って思ってたらあっという間に終わった

 

 

 

 

 

1/12

 

SUPER BEAVERのライブ見に代々木まで。

バンド始めてから聴くようになったビーバー

ああいうような、言葉をひとつひとつ大切に話せるような人間に自分もなりたいと思った

そのあとは成人式の3次会に参加→マジでベロベロ。写真は前撮り。PARKでとってもらったやつ。

 

f:id:hinakonikki:20200114092816j:image

f:id:hinakonikki:20200114093134j:image

 

 

 

 

 

1/13

 

朝になっても酒は抜けず、家で潰れてて午後はパークの新年会

コピー大会でした。私はPARKDINERのバンドのカバーをしたよ。楽しかった。

帰りはみんなでラーメン行って、最後は半田さんとやすさんとたけなで座談会。

中学の頃、夜になるまで友達と話してたことを思い出した。いくつになってもそういうワクワクって変わらないんだなぁ〜

気付いたら体内にいたはずの酒は消えていた。


f:id:hinakonikki:20200114093729j:image

 

 

 

 

 

1/14

 

「今日終われば楽しい1週間今日終われば楽しい1週間」って思ってたらあっという間に終わった(2回目)

 

 

 

 

 

1/15

 

寝過ぎた。時計見てええええ。

もうちょっと早起き出来たんじゃないのと自分を責めながら部屋の掃除と洗濯と。

あと仕事の予習とかしてたら過ぎ去った時間。

夜は浅草に寄ってラーメン食べて幕張まで。

「美しい日」を聴きながら電車乗ってて心がゾワゾワしたのはビーバーの余韻。エモエモのエモでした。

 

 

 

 

 

1/16

 

なーんにもない夜を越えた。本当に何もなかった。ひたすらに鳴っている腹を抑えるのに必死だった。MステのKing Gunの告知がたくさん流れていた。そしたら朝になっていた。わーお🙄

朝帰って待ちに待った福袋を手に入れて、夜はななせと焼肉🥩

たくさん話し込めて本当よかった〜私はあなたの笑顔が大好きなのよ

 

f:id:hinakonikki:20200116225358j:image



 

 

 

1/17

 

楽しみにしてた月一の女子力高くなる日。今日も可愛く染めてもらった〜!ラベンダ〜!なめんなぁ〜?幸せ

夜はお仕事。mollが初めて浅草に来た。メンツも最強で心が満ち溢れすぎていて幸せだった

自分と相手との距離を考えてしまう人と少し距離が近づいた時、めちゃくちゃ嬉しいよね、わかる?よね?

 

 

 

 

 

1/18

 

楽しみにしていた日。どんなのができるか楽しみで仕方ない!そして私の目に間違いがなかったなと思った。うふふ

いいものに触れて、もっとを求めたくなったし歌の復活も早くしたいと思えた

 

 

 

 

 

1/19

 

越谷ごりごりハウスにてライブ、歌うことが楽しかった。当たり前なんだけど、欲しがりさんだよね日々。すんません。

それと、どうにももどかしさがある朝からの1日だった。私はずっと我慢してたんだ。心を言い聞かせてきたこれまで。それなのに突然崩れ去る、喜ぶ話なはずだけど気持ち憑依した様に悲しさというのがなんなのか温度を持たないものが心を締め付けた。なん?まじ。

 

f:id:hinakonikki:20200119232726j:image

 

 

 

 

 

1/20

 

最近気分が平和ボケしてる。しょうもないことも考えがち。天気がいい今日は尚更おセンチ爆発ということでどうしたらいいのでしょうね〜

もう新年明けて20日経ったよ。わーお。