ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 6/1-6/10

 

 

 

 

6/1

 

6月だ。気付いたら。髪を染めた!!やっと行けた…3ヶ月くらい我慢してたかしら…?髪の毛のせいでストレス溜まってたからギャン可愛くしてもらった!!超ハッピー!

この人以外に切って欲しくない!!くらい信頼している美容室さんです。スタッフさんみんな好き〜!

でも東京を歩いてると終始周りが可愛くて劣等感しか感じられない…わーん!!

 

 

 

 

 

6/2

 

今日はGold Soundsで発送作業手伝い。

畳んで詰めて、なんでもできる気がしてワクワクした!!!

そして沢山の人がGold Soundsの未来を願ってくれているんだと実感しました。らぶあんどぴーす!素敵だね。

 

 

 

 

 

6/3

 

何かやってみよう、何かやってみよう、って思いながら1日終わってしまった…無駄にした感じが否めない。もったいない。。。

 

 

 

 

 

6/4

 

記憶がね、ないほどにね、ここ最近ぐーたらちんぶーぶーしてんだわ。しゃあねえやっちゃな。

 

 

 

 

 

6/5

 

天気が良かったから部屋の布団干して洗濯物全部やっつけたった!

イヤホンつけてるのに音楽流すの忘れてるのはよくあること。

あと今日のことすっごい6/4だと勘違いしてました。特に間違ったところで何もないんだけど。🥺

 

 

 

 

 

6/6

 

曲作りしたりなんだりラジバンダリーつってな。

昔の曲たちどうにか歌詞をブラッシュアップしたいんだが、その時の気持ちが思い出せなかったりなんだりで書きにくい…

その気持ちに移入することもそうだけど、かと言って客観視して書いちゃうのも何かなーと思っちゃう自分もいたりでいやーん。

 

 

 

 

 

6/7

 

あー、はやくみんなと前のように会えるように戻りたい。ZE。

 

昔描いてた日記見つけて読んでた中で

「"付き合う"と別れた後は赤の他人になったり、忘れた後は過去の人になったり、つまり"特別"がなくなって"普通"になる。これはすごく寂しいことだ」

っていうフレーズがあって。

改めてふか

 

 

 

 

6/8

 

職場でコピバン生配信。

ドラマなんてやったこともないし、あれだけどとっても楽しい時間だった!

最後には2ヶ月前の誕生日お祝いしてもらえて本当にハッピー。(当人、誕生日に緊急事態宣言発令)

私の写真がほぼ盛れるカメラを使ってるために、似てるっていうよりかわいい。笑笑

予想するにこの写真を使ったのかね!ビールになっててかあいい💓

 

f:id:hinakonikki:20200610080724j:image
f:id:hinakonikki:20200610080728j:image

 

 

 

 

 

6/9

 

しまった。。。区役所によるのを忘れていた。。。全然ロックじゃねえ。。。

6月から東京都民です💁🏻‍♂️

 

 

 

 

 

 

6/10

 

ダーツ極めてみたいな。