ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 1/1-1/10

 

 

 

 

1/1

 

初日の出は隅田川の橋で迎えた。

昼頃実家に帰宅して風呂に入り、鹿島神宮へ初詣。これは毎年のルーティン。

夜は幼馴染と久しぶりに会えて夜中まで遊びましたとさ。楽しかった

昔からの仲なのもあるけど、素を出せて落ち着く人ってやっぱりいいものだなと実感しました

頭はみんなおかしいけどな!

 

f:id:hinakonikki:20200102141443j:image

f:id:hinakonikki:20200103014926j:image

 

 

 

 

 

1/2

 

昼に起きて実家のご飯食べてたけなと合流してつくばイオンに行ってから暗い公園で凧揚げ

夜はパークの新年会

つくばイオンで新しいお財布を買ってハッピー

毎年新年に何かを買うんだけど、新しい気持ちになれていいものだなと思う、ぐへへ

ちょっとショックなことあってテンション少し下がってからの夜中におかんが使わないってピアス何個かくれて可愛くてこれまたハッピーであった。自分の喜怒哀楽な。こりごりだぜ。

 

 

 

 

 

1/3

 

家族と袋田の滝の温泉に。毎年行ってたんだけど私が忙しくなってからなかなか来れなかったので家族水入らずの時間でした。大切よね。温泉はやはり気持ちいいです。

 

 

 

 

 

1/4

 

体が筋肉痛だ。なぜ??なにもしてないんだけど!

 

 

 

 

 

1/5

 

何故か筋肉痛が起きている。何故?温泉?(2回目)

漫画読むの好きで、アニメを先に見る派なんだけど1番好きなのはD.Gray-manとナルト

今はDグレが再沸騰中なんだけどなんせ新刊が出るのが3年に一度…去年やっと出たから次はいつかな〜。私が好きなのは神田ユウくんです。アレンもティキも好きだけどね!!

でもこのアニメずっと見てると心が本当に病んでくる。面白いけどね!!

アニメ2期が訳ありで販売中止になっていて、どうにかしてフル見たんだけど画風変わっても私は好きでむしろカッコ良い!!

今の話たちもアニメで見たいところだけどきっと叶わずだな〜ううっ

とりあえずはよぉ新刊

 

 

 

 

 

1/6

 

これから忙しくなるから寝溜めした。Amazonがいつまでも来なくて少しテンション下げめの朝でした

夜帰ったらAmazon届いててよろこんだ。

 

 

 

 

 

1/7

 

今日は久しぶりにお父さんに会ってランチした。(ステーキ食べたのだが写真忘れた…)

父がいなかったら私は音楽をやっていなかっただろうな〜と思う、なんなら太鼓も?

どんだけ時間にブランクがあっても、別の暮らしをしてたとしても、会って普通に楽しくできるのは家族のおかげだなとつくづく思う。父よ家族よありがとう〜と考えていたら込み上げてしまった。また会うときはもっと堂々と私の話できるようにならないと。

 

 

 

 

 

1/8

 

浅草で歌い初めでした

考えること<弾き語り

にしないといけない一年だ。今年は歌を休むからその時間を無駄になんか絶対しない。強気で生きるよ2020年。

書初めをみんなでした。私はこの文字。

20代はきっと幻のように過ぎ去るから、その日々に歌を響かせたいなと思って(何年ぶりの習字だろう)

頑張る。

 

f:id:hinakonikki:20200108231206j:image

 

 

 

 

 

1/9

 

朝起きるのがバカしんどくてテンション下げめで家を出たら天気が良くて気持ちがあがった

振り返るようにこの日のことを書いているけどあんま覚えてなくて、でも何かをかっこいいと思う気持ちはなくなってないなと思う

いつまでもカッコいいって思える気持ちだけは失いたくない

あ、あと寝ること大事。手がプルプルしちゃうからな

5年くらいは風邪ひかない目標を立ててから寝なくても体調は壊さなくなった。(断定)

 

 

 

 

 

1/10

 

寝れなかった分を寝て部屋の片付けして夜はりほと撮影。自分に責任持てよと怒りを覚えた。(あ、自分にね。りほになわけないよ。)

りほとスタバ行ったらほうじ茶の期間限定フラッペとわらびもちの期間限定フラッペあってりほが悩んでいたもんだからほうじ茶フラッペにわらびもち入れてもらうっていう強行突破を実行。美味しそうだった(美味しかったらしい)

 

人間環境って、そりゃ生きてりゃいつかは変わるよなぁ。私もガラリと変わってるもんなぁ。

自分の環境下からフェードアウトしていく人間がいることはいづれかはあることだからと思うしかない、寂しさを覚えても

それをしないと自分の環境は変わらないわけで、耐えて堪えているしかない。

それでも離れないでいてくれる人がいたらそれはきっと自分の"大切"になる

何言ってんだ。センチメンタルかっ。