ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 7/1-7/10

 

 

 

 

7/1

 

届け物した時に灰色ロジックのリハをちゃっかり覗かせてもらっちゃった、こんなに幸せなことってないなって思った

上手く言葉に出来ないし、言ってしまったら野暮な気がしちゃうけど

好きってこと、つまり、大好き

 

 

 

 

 

7/2

 

‪最近何を言葉にするにも上手く言い表せなくて、薄っぺらい言葉しか言えなさそうで、自分の全部が野暮ったい気がして、発するのを遠ざけたがる。

今日は空が青くて、風が気持ちいいなぁって思うようなストレートさが人間と対峙するとなると上手く言えなくなるんです。

言葉の勉強、しないとね。

 

 

 

 

 

7/3

 

認めてもらうって心からの喜び。久々に飲みすぎた。

 

 

 

 

 

7/4

 

生まれた時から多分お金好き👶

で、最近まで趣味だったのが"キラキラの小銭を集めること"でした

ついに先日小銭貯金してる缶が貯まりまして

結構貯まってまして

なので本当に綺麗なものだけ残して後は貯金しました🥴

 

 

 

 

 

7/5

 

睡眠アプリ最近初めてみたんだけど、歯軋りしてること発覚…ショックがデカすぎる。寝言とるつもりでいたのに…もう。。。

夜は焼肉と🎆と🥰すでに何回やってんだろ🥰

 

 

 

 

 

7/6

 

すぐ受け取らなきゃならないメールが朝から来ると信じて、眠りについては1時間後に起きてって繰り返してみた、初体験😇

二度寝三度寝をよくする方はこちらに変えてみては?💁🏻‍♂️

私の予想だと、6時間くらい寝た後に2度3度寝するより、寝る時間が少し少なく済むと思うんだが

 

 

 

 

 

7/7

今朝のご飯のおかず、ついさっきまで見ていたはずのアニメのキャラクターの名前、1時間後に忘れるくらい記憶力皆無の私ですが

3ヶ月ぶりのバンドの照明は出来ました。意識するところは覚えていられるんだろうか?

忘れてるところ、覚えてるところの差を知りたい。

ユウネトとTHE☆☆☆長谷川大輔のコピバン、その名も「THE♡♡♡江戸川花子」とにかく楽しかったですっ!

 

 

 

 

 

7/8

 

新しい仕事の初日、あっという間に終わった。たけちゃんまんがいたから帰りわがまま言ってお茶してもらった🍵

そのあとPARKDINERにてラジオ収録。

SIX DAYS BLUESも4回目になるのかぁ、そんなにPARKにいるのか〜としみじみ思いましたね。

帰ってきて気が抜けた頃には足がただの棒と化していた。

 

 

 

 

 

 

7/9

 

職場が色んな人いるから目が飽きない。

3ヶ月間ほぼニート生活してたからマジで体力ガタ落ちだよ。(食欲も何もしてなかったからなんだなと思いました。しゅん。)

帰ってきてすぐさまばたんきゅat PM8:30

 

 

 

 

 

7/10

 

太鼓に久々に行った。バンド始めてから全く行けてなかったけど、やっぱり楽しいと思ったな。だがしかしBUT、体が棒と化したオチ。体力もなさすぎてマスクしたままやったら死ぬかと思ったよね…