ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 12/11-12/20

 

 

 

 

 

12/11

 

のびのびと部屋の掃除をめっちゃしてやった。

クッソ綺麗にしてやった。へへっ。

夜はWiiをひたすらにやった。気合いたっぷりだったから高校のジャージ着てやってやったぜ。

どうだ?イカしてるだろ?へへっ

 

f:id:hinakonikki:20191212162548j:image

 

 

 

 

 

12/12

 

少しショゲて帰りに冬物のアウター買った。少しニヤニヤ。

夜はお仕事、今日はONEPERCENTRESが来ました。みずきちゃんのワンパ初めてみた〜ひゃ〜

 

 

 

 

 

12/13

 

ベリーネムタイヤードな1日。メンテを大切にするのはとても良いことだなとしみじみ思う

 

 

 

 

 

12/14

 

灰色ロジックのツアファイ。すごくよかった。久々にPARKで見る灰色ロジックのライブとても痺れてしまった〜胸いっぱい

いつだって前を見せてくれる灰色ロジック、大好きな先輩

 

 

f:id:hinakonikki:20191215015544j:image

 

 

 

 

 

12/15

 

早朝にたけなとバイバイして仕事、いつも申し訳なさが強みざわ。

 

f:id:hinakonikki:20191216160316j:image

 

写真はひなこに送るからって目の前で撮影したもの。

 

 

 

 

 

12/16

 

ダラけてしまった。。。

心身がダラけてる時ほど色んなことを考えるから全く必要ない訳じゃないけどなるのは今じゃないなー。気を引き締めていかないと!

 

 

 

 

 

12/17

 

風邪をひいた。左鼻が詰まりすぎてタバコの煙が右から出てくるの面白くて遊んでたら見られててちょっと恥ずかしかった。

夜高熱を出して寝込んだのは言うまでもない〜。年末の体調管理は大切ね。

 

 

 

 

 

12/18

 

ヨーグルトの優しさがとてもありがたかったブルガリヤ〜

 

 

 

 

 

12/19

 

今回のブログ書き終わる頃には12月終わるやんって思ってたらもう書き終わってしまう。早すぎ丸

 

 

 

 

12/20

 

小学校からわかってたことだけど体力ねえなあと痛感してしまったので体力作りが来年の目標かな。運動苦手やねん。体育は好きだったけど

なんて書いてたらもう20日。はっや。

JKの素足ミニスカが見てて寒くて仕方ない。でも私もあの頃はやってたなぁと思った。あれがあの時代の流行よな、JK万歳