ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

記録 10/11-10/20

 

 

 

 

 

10/11

 

最近は朝がとてつもなく苦手。起きるのに葛藤が絶えない。

かなり試されまくってんな私。ぐるぐると悩む日々。負けじと食らいつきたいね

それも弱くて甘噛み程度にしかなれないから情けない。切ねえ。

 

 

 

 

 

10/12

 

台風の中出勤して葛藤しました。スタッフ全員で頑張りました。

やっと少し成長できた気がする。と言ってもまだ初歩的。頑張ろ。

 

 

 

 

 

10/13

 

今日は愛するセカオワ深瀬さんの誕生日です。おめでとうございます。

金木犀の香りがし始めた、ワクワクしたから明日のこととか、とりあえず全て置いといてギターかき鳴らしに公園に行った

 

ら、声かけてくれた男の子がいて、仲良くなった(驚) 夢があるってほんとすてきね〜キラキラしてる

夜中まで友達とわちゃわちゃやるなんてあんまなかったから羨ましいかも。

 

 

 

 

 

10/14

 

f:id:hinakonikki:20191015013443j:image

 

なんとか乗り越えた4日間、最後はみんなでご飯を食べに行きました。合宿くらいたくさんの経験値を得た気がする。

まだ足りない、もっと考えないと、もっと悩まないと、萎びてはいけない

 

 

 

 

 

10/15

 

いろいろがいろいろ忙しくって大変!でもとりあえずひと段落できてホッとしてる自分

帰って白菜とキノコと油揚げの味噌汁作りました

冷凍保存ってほんと便利よ、特に油揚げとキノコは冷凍しやすい

 

 

 

 

 

10/16

 

今日は横浜へ

すごく良い一日を過ごせた気がする、のんびりとでも暇すぎない感じ、お疲れ様でした、なんとなく手帳買おうかな

 

 

 

 

 

10/17

 

少し嬉しいことあって心が弾んだ

いつも通りに帰ってきて早く寝ようと思ったのに洪水起きて寝るのが結局遅くなった。(怒)

 

 

 

 

 

10/18

 

卓ジョンさん企画、本当かっこよい、、

さっこさんと短い時間だけどたくさん話せて嬉しかった。大好きな先輩です。Bray me見れてよかった!

キラキラした時間って素敵だね、すごくワクワクする

嬉しい事あり、ちょっと残念な事ありでした、ずっと笑ってた気がする

 

 

 

 

 

10/19

 

電車寝過ごしそうになって慌てて降りたら傘忘れて土砂降りの中家まで走った。無事風邪。

 

 

 

 

 

10/20

 

眠いままPARKDINERへ。なんかただいまって感じ。疲れは良くない、パワフルに行こう。そしていつだって自分を信じてあげること。

夜はこんがりでたけなとさし。なんだかんだ久しぶり。笑

夜はもう聞くまでもないでしょう?

よし、アイス食べたい。ファミマいこ。

 

f:id:hinakonikki:20191021022708j:image