ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

11/23 さようなら、はじめまして。

11/23 LAST OF SPIDER'S LEG

 


 

 

 

パークのライブの時はステージ横の通路の鏡で自分と対話して始めるのが私の決まりだった。

 

 

「今日も気合入れてけよ」

「私は私らしくだ」

とかたくさん。

 

 

最後のステージ前、鏡越しに話したのは「2年半ありがとう、Hinako。」でした。

 

 

 

 

 


 

 

色んなことがあったな

SPIDER LILYが全てだった2年半

全てを総称して素敵な日々だったと思うよ

 

昨日までの日々が、私の背中をいつまでも押してくれると信じてる。

 

メンバーのみんな、本当にどうもありがとう。

 

f:id:hinakonikki:20191125015746j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はたくさんの人に見てもらえて嬉しかったです。

 

f:id:hinakonikki:20191125015711j:image

 

 

 

 

 

今まで本当にありがとうございました。さようなら。


そして、また新しいステージで会いましょう。

 

f:id:hinakonikki:20191125020022j:image 

 

 

 

 

 

 

 


SPIDER LILY Vo.Hinako