ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

記録 11/21-11/30

 

 

 

 

 

11/21

 

世間体から生まれるものはきっと美しものなんかない

世間は言わずもがな、暗黙の了解としてこう言うことを提示する。「いい子にしなくちゃいけない」「悪者にはなってはいけない」「嫌われてはいけない」

では「いい子」とは?「悪者」とは?一体"誰から"「嫌われてはいけない」のか

私はバカだったためにこの言葉の飲み込み方がストレート過ぎていて、ただの言う通り野郎になっている。(あえてそうされてしまったという書き方をする。)

つまり今の私は全くいい子でもなく、悪者にもならない中途半端なただ世間に浮いた排気ガス的な汚いものであるのだろう。

自由に生きるとは難しいね、素直に生きるのも難しい。めんどくさくなってしまう。

一体私は誰に対して怯えて、苦しく生きているのだろうか。

 

あ、トゥーンブラストLv.1000になりました。

 

 

 

 

 

11/22

 

久しぶりに実家帰省して昨日からゆっくりしている

私のルーツの物語は「サウンドオブミュージック」

久々に見返してみたけれどいつ見ても名作だ〜

歳をとったみたいだ。こんなに涙もろいっけ?くらいで10度くらい泣いていた🥺

夜はパーク〜

 

f:id:hinakonikki:20191124201252j:image

 

 

 

 

 

11/23

 

ラストライブ。本当にありがとうございました。

詳しくは11/23の記事でね

 

 

 

 

 

11/24

 

朝からたけなとつとみ、夕方にななせと合流してパーク行ったりカリビアン行ったり

楽しかった〜(みんな疲れてた)

1枚目は新アー写です(大嘘)

 

f:id:hinakonikki:20191126003653j:image
f:id:hinakonikki:20191126003655j:image

 

 

 

 

 

11/25

 

気持ちの切り替え!!なんだか気持ちがむず痒い感じするけど。

たけなの家バイバイ

帰った家は予想以上にとっ散らかってた。

 

 

 

 

 

11/26

 

嬉しいと悲しいが入り混じってる〜。緊張は私の最大の敵。弱みにすぐ漬け込んでくるあたり調子いいから好きになれないぜ。。

 

 

 

 

 

11/27

 

昼ごろ起きた。少しスッキリ目覚めた。片付かない部屋を少しだけ綺麗にした。朝方には灰色ロジックが沁みます。やっぱり人のゆくえも大好きさ

 

 

 

 

 

11/28

 

ねむいねむいねむい〜。セブンのパスタ美味しくてびっくりした。チキンのってるトマト味のやつ🍅

 

 

 

 

 

11/29

 

お昼頃、業者がうち来てやっと家の水漏れ直してもらえた。やっとだよ。長かったぁ。あざした。

夜はりほと撮影〜!極寒の中の薄着は爆裂体張り芸人。おかげで素敵なの撮れたし、りほといろんな話出来たし、そのおかげで自分の気持ちがわかりやすく整理できたしで感謝しかねぇ〜〜

 

よかったらツイッターとインスタ載っけたから見てやってほすぃ

f:id:hinakonikki:20191201015301j:image

 

 

 

 

 

11/30

 

色々話がバタついて、用事がキャンセルになってしまったりでとことんしょげてた1日。自業自得でもあるよね。悲しいけどこういうこと二度としたくないと思うから成長するんだと無理矢理言い聞かせました。

あーっという間に12月だ。グッバイ11月や〜