ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 12/1-12/10

 

 

 

 

 

12/1

 

あっという間に12月。

仕事の帰り際、みんなが「また年末にね〜」と言ってるのを見て実感しだしました年の瀬感

 

 

 

 

 

12/2

 

時間感覚狂いまくり、17:30くらいかなると思ってたら12:30だった衝撃、すんごく素敵な場所を見つけて心がときめいていました

 

 

 

 

 

12/3

 

1日これでもかというほどあくびが止まらなかった

あ〜ラーメンくいて〜

 

 

 

 

 

12/4

 

待ちに待ったカラーとカットデイ!!!!

信頼してる美容師さんなのでほぼお任せ。今回も可愛くしてもらった〜はっぴい

 

 

 

 

 

12/5

 

私は恵まれているし、愛されているんだなとつくづく思う。終電は遅延してるけどそんなことも気にならぬくらいに幸せな気持ちになっている〜

 

 

 

 

 

12/6

 

最近忙しかったぶんたくさん寝て、やる気と時間がなかった家の片付けをして、夜は大塚にストリートへ

歌うことや、生きることの責任感を持って行きたい。これからね。もっと頑張ろう。

みんなの"ほんの気持ち"がたくさん集まって一つの大きな気持ちをもらえた気がします。ありがとう。

 

 

 

 

 

12/7

 

ボイトレに行って夜はななせのワンマンに

良き1日だった〜、ななせおかえり

最近教えてもらったシンガーを探ってたら折坂悠太を見つけてしまってキュンときた。

 

 

 

 

 

12/8

 

1日仕事、最近は夜寒いから終電帰り後の徒歩はかなりしんどみ。つらたんさげみざわ〜

 

 

 

 

 

12/9

 

最近朝天変地異が起こってるよ。絶対。(朝起きれない言い訳)

 

 

 

 

 

12/10

 

卓ジョンさんのニューシングルが改めてバカかっこいい(今かよ)朝聞くと元気になる

音楽で元気になれるのはいいことだね〜

にしてもこの10日間濃すぎて遅かったな。まだ10日か。