ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 12/21-12/31

 

 

 

 

 

12/21

 

いつも通りの1日。家に帰って少しホッとした。あ、あったかい。って

 

 

 

 

 

12/22

 

ゴリラゴーラウンズでライブでした🦍

昼からリハを軽くして、たけなを連れてドライブデート

実家近くの定食屋に行きました、今日もうまかった🍚

夜昔の動画たけなと漁ってたらどんどんブスになってきてる気がした…しんど…

f:id:hinakonikki:20191223003257j:image

 

 

 

 

 

12/23

 

たけなと朝にバイバイして定期通院の病院に。

電車の中って自分と人とのパーソナルスペースがないとしんどい…ワガママでごめんさい…

 

 

 

 

 

12/24

 

「わからない」を言葉にすると、本当に何が何だかわからなくなってしまう現象がある。何が好きで何が食べたくて誰に会いたくて何のために今を今のように行きているのか。恐ろしいけどこれは本当。隠すことは絶対にしてはいけないこと。どれだけ自分の心で悪口を言ったとしても、いい子でいなくていい。自分を見失うな。これが本当の言葉。

 

 

 

 

 

12/25

 

自分を見失いそうになってしまう時、君ならどうする?

わからないってその言葉、それは嘘だよって教えてくれる人はいる?

 

 

 

 

 

12/26

 

来年の手帳をもらったから書き込みした

新しい手帳ってどうしてもワクワクする書くの楽しい

 

 

 

 

 

12/27

 

髪を染めてもらってすごくハッピーな気分!からの夜は浅草にて弾き語り。まだまだですね。どうしたら強くなれるんでしょう

難しいことが多かったです。今年一年ありがとうございました。

 

 

 

 

 

12/28

 

昼頃牛久に帰りななせと合流、ななせ念願のオゴバに🍔私も久々に食べれてとてもハッピー

そのあとつくばに。年末イベント初日でした、灰色ロジック最高。

今年1年というより来年が詰まった夜を過ごした気がする。私もまだまだこれからなので。

とりあえず今年お世話になりまくったこの人たちが楽しそうだったのがまたよかったよかった

 

f:id:hinakonikki:20191229093124j:image
f:id:hinakonikki:20191229093118j:image

 

 

 

 

 

12/29

 

深谷さんにたけなの家まで送ってもらったはいいけど、車に携帯置き去りにして早朝深谷さんに迷惑をかけてギャン萎え。深谷さん優しく対応してくれました。ごめんなさい…

 

 

 

 

 

12/30

 

明日で2019年が終わる〜終わってゆく〜

来年はこうしたい、じゃなくて私の2020年ははじまっているのだよ。これから先あたし絶対風邪ひかねえから。

 

 

 

 

 

12/31

 

年末イベントのお仕事でした。

年越しそばを食べてもカウントダウンをしても結局年末感はあまり感じなかったけど、それでもあっという間だったな

今年もたくさんお世話になりました。