ひなこブロgu ②

ブログ名は深谷さんが考えてくれました。①はたけなです。ブログ民増えろ〜

日常 7/11-7/20

 

 

 

 

 

7/11

 

麒麟がくる、いつ再開するんだろう…早みたいなぁ〜と思っている今日この頃

母上と餃子パーティーして夜はストリーミングのSUPER BEAVER鑑賞🍻

幸せとはこれをいうのだ、むふふ

 

 

 

 

 

7/12

 

昼間からあっち行ったらこっち行ったり予定が満載だった。明日のことを考えると身体が眠りたがるので最近は風呂を早めに入って、後は部屋でゴロゴロするのが至福です。

ネットショッピングは本当に危険…中毒症状出るからみんな気をつけて…

 

 

 

 

 

7/13

 

筋肉痛が未だに治りません。歳を感じる…(っていくつだよ)

ご飯も、食べない日課を続ければ痩せるっていう身体じゃなくなってきたようです…とほほ…

 

 

 

 

 

7/14

 

 

 

 

 

 

7/15

 

今日は〜〜念願の〜〜美容院〜〜〜!あげ〜!

美容師さんのゆうすけさんに引っ越す話したら「え、今生の別れとか今言われたら5時間くらいトリートメントするよ🥺」って言ってました🥺

スタッフのみなさんもすごく大好きな「hair salon coii」です🥺

 

 

 

 

 

7/16

 

たけなに会って一言目が「トランクスじゃん」でした🥰おい🥰

 

 

 

 

 

7/17

 

ついに引っ越し完了〜

早すぎる2年でした。本当に2年行ってた?って感じ

本当に慣れてからはなんとも感じないことが多かったんだけど、改めて好きな街でした。

思い出も2年分ずっしりと。また遊びくるね。ありがとう。

 

 

 

 

 

7/18

 

 

 

 

 

 

7/19

 

待ちに待ったベッド到着!!引越し業者さんってすごいなって思いましたね。あんな重い者1人で軽々運んじゃって…

夜はパーク、岡野さんすげえ。って思いましたね…

 

 

 

 

 

7/20

 

レッスン行ってから夜は浅草でWiiオリンピック大会第3回目の開催でした🎮